2017年08月25日

儲かる!地味チェンジ!

週末のビジネステレビ情報!



今週のがっちりマンデーは??


「がっちりマンデー!!」
〜日曜日に勉強! 月曜日から実践!〜

応援日本経済『がっちりマンデー!!』
「経済感覚」を鍛えるお役立ち経済バラエティー。

番組名の由来…
日曜日に勉強して月曜日から「がっちり」儲ける!!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!


(タイトル)
「儲かる!地味チェンジ!」

(番組概要)
大好評企画!「地味チェンジ〜第2弾〜」
地味だけど、とっても大事なチェンジがある!

みんなが知ってるあのお店、このお店が、
いつの間にか少しだけ変わっていた!

ほんの小さな地味チェンジでも、それが大きな儲かりに!
そんな会社が続々登場します!

ビッグエコーのカラオケルームには、
なぜか昼間にビジネスマンが!
実は○○として使えるようになっていた!

スタジオアリスになぜかあの人たちが殺到!
そのヒミツは撮影方法に!

なか卯は「どんぶりの上」を
地味チェンジしてがっちりだった!



今週の「がっちりマンデー!!」は、
「地味にチェンジ」した会社特集です。

すごーく地味で、しかも、
誰もが気づかないようなポイントを改善!

でも、それががっちり!儲かる近道だった!

ちょっとしたことでも、ほんの少〜し変えるだけで、
絶大な効果につながることがあります。

一体どんな「チェンジ」なのでしょうか?

地味〜にチェンジすることで、
がっちり!儲かるヒミツとは??

面白そうです♪

TBS系列 今週末8/27(日) 朝7:30〜。

ぜひ、チェックしてみてください。
posted by とも太郎 at 07:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | がっちりマンデー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。